セミオーダー セットコサージュ

c0176527_18314449.jpg

2歳のお子様のワンピースドレスのウエスト部分につけるコサージュを制作させていただきました。

3点セットで、色合い、ニュアンスを統一して制作させていただきました。
3つ並べて使っていただいたり、
c0176527_1837302.jpg

単品でコサージュとして使っていただいたり
c0176527_1837777.jpg

クリップ付きなので、頭や帽子などにつけたり・・とお楽しみいただければと思います。
c0176527_18374938.jpg


もちろん、大人も使えるコサージュです。
子どもっぽいキャラクターのアクセサリーやキラキラのアクセサリーもいいのですが、
こんな風に大人可愛い色合いのアクセサリーを
小さなお子様が使ってくださるのはすごく素敵だと思います。
(パリの女の子みたいですね)
Bonbon Fleur (ボンボン・フルール) :コサージュ&プリザーブドフラワー
c0176527_21303862.jpg
http://bonbonfleur.jimdo.com/
[PR]
by bonbonfleur | 2013-09-24 18:37 | コサージュ・アクセサリー | Comments(0)

大好きな花や日々の楽しいできごとを中心に綴っています。愛知県在住。


by bonbonfleur
プロフィールを見る