人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスン~ウェルカムフラワー、ウェルカムボード、ブートニア

先日、結婚式を3日後に控えたKさんが、ブライダルアイテム制作に来てくださいました。
レッスン~ウェルカムフラワー、ウェルカムボード、ブートニア_c0176527_13125391.jpg

こちらはウェルカムフラワー。
すごく上品で華やかなアレンジが完成しました。
レッスン~ウェルカムフラワー、ウェルカムボード、ブートニア_c0176527_1313959.jpg

こちらはできたてほやほやのウェルカムボードに
プリザーブドフラワーをアレンジしていただきました。
実物はガラスケースになっています。

ウェルカムフラワーとウェルカムボードは
お母様とお義母様手作りのリングピローとウェルカムベアーと一緒に飾ってくださるそうです。

こちらは、お父様へのプレゼント用のブートニアです。
レッスン~ウェルカムフラワー、ウェルカムボード、ブートニア_c0176527_13135293.jpg


頑張って1日で3アイテム作ってくださいました!

そして、今日は彼女の結婚式です。
素敵な結婚式になりますように。ご結婚おめでとうございます♪♪


Bonbon Fleur (ボンボン・フルール) :コサージュ&プリザーブドフラワー
レッスン~ウェルカムフラワー、ウェルカムボード、ブートニア_c0176527_21303862.jpg
http://bonbonfleur.jimdo.com/
by bonbonfleur | 2013-09-14 00:01 | プリザーブドフラワー | Comments(0)

大好きな花や日々の楽しいできごとを中心に綴っています。愛知県在住。


by bonbonfleur