美瑛 「嵐の木」

c0176527_13121724.jpg

JALの嵐が出演しているCMロケ地に行ってきました。
5本の木=嵐の木 です。

今とても旬の場所なので、撮影スポットにはたくさんの観光客がいました。
若い女性ばかりかと思っていたら、年配の方がたくさん見物されていました。
お孫さんに「写真撮ってきてね!」って頼まれたのかな?

ちなみに、この場所は私有地なので木のそばには近づくことができません。
道路から丘の上の木を眺める感じです。
くれぐれも敷地内に入ったりしないでくださいね。

場所ですが、

地図中の★印のあたりに嵐の木があります。
237号線を美瑛から富良野方面へ進み、70号線を入って少し進むと右前方に嵐の木が見えてきます。
駐車場などはありませんので、ご注意ください。

Bonbon Fleur (ボンボン・フルール) :コサージュ&プリザーブドフラワー
c0176527_21303862.jpg
http://bonbonfleur.jimdo.com/
[PR]
by bonbonfleur | 2013-07-07 13:21 | 旅 北海道 | Comments(0)

大好きな花や日々の楽しいできごとを中心に綴っています。愛知県在住。


by bonbonfleur
プロフィールを見る