人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セミオーダー 小花のバングルブレスレット

セミオーダー 小花のバングルブレスレット_c0176527_23411560.jpg

アイボリーとブルーの小花で作ったバングルタイプのブレスレットです。
くすんだグリーンがアクセントになっています。

バングルはパカっとはめるだけなので着脱が簡単ですよ。

Bonbon Fleur (ボンボン・フルール) :コサージュ&プリザーブドフラワー
セミオーダー 小花のバングルブレスレット_c0176527_21303862.jpg
http://bonbonfleur.jimdo.com/


目が覚めたら雪が少し積もっていました。
名古屋周辺でこの時期に雪が積もるのは96年ぶりだそうです!

以前長野県の南木曽に行ったときに買った
ねこ」という背中だけの半纏のようなものが大活躍です。

私が買ったのは紫とラベンダーの小花柄がかわいい「ねこ」です。
内側は水色のストライプ。
こてこての和風デザインじゃないところが気に入りました。
(作ってくださった方、ありがとうございます!)

長さもちょうどよくて、背中だけでなく腰まで温めてくれます。

細かい作業をする時や食事の支度をする時に 
厚着をしていると袖口をまくるのが面倒ですが、
これなら手元がすっきりしているし、体の前側がかさばらないので大変便利です。

背中だけですが温かいですよ。
by bonbonfleur | 2012-12-10 07:41 | コサージュ・アクセサリー | Comments(0)

大好きな花や日々の楽しいできごとを中心に綴っています。愛知県在住。


by bonbonfleur