コサージュをたくさん作りました

c0176527_14561813.jpg

卒園式や入学式でご利用いただけるようなアレンジコサージュをたくさん作ったのですが、
今日は外は雨。

室内が暗すぎるので、
天気が良い日に撮影してHPにアップしようと思います。
楽しみにお待ちいただけると嬉しいです。

これから発送のために郵便局に行ってきます。
少し雨がやんでくれないかな~。

そういえば3日ぶりの外出です(!)。
世の中は三連休だったようですが、我が家には無関係。
一歩も家から出ず、黙々と制作活動をすることが全く辛くないですよね。


Bonbon Fleur (ボンボン・フルール) :コサージュ&プリザーブドフラワー
c0176527_21303862.jpg
http://bonbonfleur.jimdo.com/
[PR]
by bonbonfleur | 2012-11-26 15:01 | コサージュ・アクセサリー(造花) | Comments(0)

大好きな花や日々の楽しいできごとを中心に綴っています。愛知県在住。


by bonbonfleur
プロフィールを見る