仕入れ

c0176527_95081.jpg

大阪では、コサージュ制作用のタッセルを買いました。
ピンク、淡いパープル、グリーン、ホワイト、
他にベージュ、パープル、えんじ。
合計50本(!)買いました。

探していた淡いオレンジのタッセルは見つからず。
どこかで巡り合えますように!

他にもたくさん買ったのですが、
c0176527_95221.jpg

このブラウンとグレーのパールビーズコード。
秋冬用のアクセサリーに合いそうなので、使うのが楽しみです♪

撮影で使用したグレーのトレイはjournal standard Furniture(大阪梅田店)で買いました。
アイアンのアンティークっぽい雰囲気がいいなと手にしたら、すごく軽い!
アイアンではなく、アイアン風のプラスチック製なんです。
お値段も840円と安かったので、即購入しました。

他にもレースなどいいものが見つかりました。

卒園式、入学式用コサージュに使えそうなものもどっさり仕入れて
なかなか満足のいく買い物ができました。

Bonbon Fleur (ボンボン・フルール) :コサージュ&プリザーブドフラワー
c0176527_21303862.jpg
http://bonbonfleur.jimdo.com/
[PR]
by bonbonfleur | 2012-10-17 09:58 | コサージュ・アクセサリー | Comments(0)

大好きな花や日々の楽しいできごとを中心に綴っています。愛知県在住。


by bonbonfleur
プロフィールを見る