母の日ギフト

たくさんの母の日ギフトのご利用ありがとうございました。
本日全ての商品の発送が完了いたしました。

お母様方に気に入っていただけますように。

Bonbon Fleur (ボンボン・フルール) :コサージュ&プリザーブドフラワー
c0176527_21303862.jpg
http://bonbonfleur.jimdo.com/



パソコンの修理先から連絡があり、ハードディスク、マザーボードの故障とのことで、データは全てダメになってしまうことになりました。家電メーカーの五年間保証を有料でつけていたので修理費は無料という点では助かりました。

今年に入ってから忙しくてバックアップを全くとっていませんでした。
運悪く外付けのハードディスクの調子が悪くて、ハードディスクにコピーした画像が少しずつダメになるという現象が起こっていて、PC 内にデータを溜め込んでいました。

4月までずっと忙しかったので、5月になったらそういった作業をしようと考えていました。
先伸ばしにするとダメですね。

確定申告のソフトはusbメモリにバックアップをとっていたので助かりました。
この反省は次にいかさねばなりませんね。


中学生の時の恩師がよく私達に聞かせてくださった言葉を思いだしました。
明日ありと思う心の仇桜。
[PR]
by bonbonfleur | 2012-05-10 17:13 | プリザーブドフラワー | Comments(0)

大好きな花や日々の楽しいできごとを中心に綴っています。愛知県在住。


by bonbonfleur
プロフィールを見る