プリザーブドフラワーコサージュ~入学式

c0176527_1252426.jpg

入学式用にとご注文をいただいたコサージュです♪

Bonbon Fleur (ボンボン・フルール) :コサージュ&プリザーブドフラワー
c0176527_21303862.jpghttp://bonbonfleur.jimdo.com/


もうそろそろ、すべての卒業式や卒園式が終了する頃でしょうか?

あらためまして、ご卒園、ご卒業おめでとうございます。



たくさんのお客様からご感想のメールをいただいております。
特にみなさん、卒園式は涙涙の感動の式だったようですね。

ご家族にとって特別な日にボンボン・フルールのコサージュをご利用いただけて本当に嬉しいです。

「普段話をしたことのないお母さんからもコサージュを褒められました♪」
「美容院の方に『どこで買ったの?』と聞かれたのでお薦めしておきました」
「生まれて初めてのコサージュだったのですが、市販にはないようなコサージュにめぐりあえてよかったです」
などの嬉しいご報告をたくさんいただきました。
本当にありがとうございました。

4月は入園、入学式がありますね。
卒園式や卒業式の時とはコサージュの色を変える方が多いですね。
ちょうど桜の季節なので、メインのコサージュに桜をアレンジしてほしいというご要望も増えています。
今年は桜の開花が遅れているので、記念撮影の時に桜と一緒だと嬉しいですね。

お子様用のコサージュやヘアゴム、カチューシャも人気で
「早く幼稚園に行きたい!」と届いてから毎日コサージュをつけてくださっているお子様や、
コサージュの箱を何度も開けたり閉めたりしながら鼻歌を歌っているお子様など、
ほほえましいエピソードもたくさんお寄せいただいております。

想像するとこちらまで笑顔になります^^。

入園式、入学式用のコサージュがまだ決まっていらっしゃらない方は、ぜひこの機会にお求めくださいね。
[PR]
by bonbonfleur | 2012-03-26 13:02 | プリザーブドフラワー | Comments(0)

大好きな花や日々の楽しいできごとを中心に綴っています。愛知県在住。


by bonbonfleur
プロフィールを見る