送別会のプレゼント

c0176527_17514848.jpg

送別会でプレゼントをされるということで
プリザーブドフラワーアレンジのご注文をいただきました。

4年前に一度ご利用いただいたお客様だったのですが、
その時にプレゼントした相手の方がすごく喜んでくださったので、今回もお願いしたくて・・とお電話をいただきました。

初めてご利用いただいた時も「ここでお願いしてみたら」と、立ち寄ったショップの店員さんが紹介してくださったそうです。

ありがたい話です^^。

もしインターネットがなければ、こんな風に県外のお客様からご注文を受けることなんてなかったのでしょうね。
海外に住んでいらっしゃる外国人のお客様からご注文をいただいたことがあったのですが、あいにくカード決済ができないのでお断りすることになってしまいました。
なんとかご利用いただける方法はないかと考えてみたのですが難しかったです。

たくさんのご縁に感謝しております。


Bonbon Fleur (ボンボン・フルール) :コサージュ&プリザーブドフラワー
c0176527_21303862.jpg
http://bonbonfleur.jimdo.com/


最近、夢にまでコサージュが出てくるようになりました(笑)。
ここ4ヶ月ぐらい全く動きのなかったコサージュが売れる夢を見たら、その日のうちにお申し込みがあったり・・・と、びっくりするような出来事も^^。

毎日忙しくしていますが、お客様からのコメントに励まされています。
ありがとうございます。
[PR]
by bonbonfleur | 2012-03-02 18:06 | プリザーブドフラワー | Comments(0)

大好きな花や日々の楽しいできごとを中心に綴っています。愛知県在住。


by bonbonfleur
プロフィールを見る