人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォトスタイリングレッスン エッセンス~1月

今年初めての習い事。
フォトスタイリングレッスン エッセンス~1月_c0176527_1412278.jpg

テーマは「バレンタイン」です。
フォトスタイリングレッスン エッセンス~1月_c0176527_14123650.jpg

お正月が終わったばかりですが、
ディスプレイやフォトスタイリングは、常に季節を先取りしなきゃいけませんね。

最近は、「友チョコ」「逆チョコ」なんていうのもあるんですよね。
これからうっとりするような美しいチョコレートがたくさん発売されます。
私は「自分チョコ」がいいで~す^^。


先生もレッスンに来られている皆様も、
自分磨きのため色々な勉強をされている方ばかりで尊敬しちゃいます。
私もそのための「資金」を捻出するために(笑)、まずは目の前の仕事を頑張らんにゃぁね。

Bonbon Fleur (ボンボン・フルール) :コサージュ&プリザーブドフラワー
フォトスタイリングレッスン エッセンス~1月_c0176527_21303862.jpg
http://bonbonfleur.jimdo.com/






中学生の時に生まれて初めて好きな人(テニス部の同級生男子)にチョコをあげました。

普段活発なのに、そういうシーンになると恥ずかしくて全然ダメダメ・・・。

勇気をふりしぼって「○○君!」と声をかけて立ち止まってもらったのですが、
まともに顔は見れないし、何て話しかけていいのかわからないし、
もうどうやってチョコを渡せばいいのかさえわからなくなってしまっていたら(・・;)、

部活に行く前だったその彼が「はいっ♪」とラケットを私に向けてくれたので、
「じゃあ・・・、はいっ!」とそこにチョコを乗せて
や~っと渡すことができました^^。

懐かしい思い出です。
成人式で再会して一緒にお茶した時は相変わらず素敵でしたが、
あれからはや〇年。
もう、おじさんになってしまったかな・・・。
いや、きっと今でもカッコいいはず(!?)。
by bonbonfleur | 2012-01-13 14:29 | 写真・フォトレッスン | Comments(0)

大好きな花や日々の楽しいできごとを中心に綴っています。愛知県在住。


by bonbonfleur