人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新穂高温泉 槍見館

新穂高温泉 槍見館_c0176527_17374141.jpg

奥飛騨温泉郷 新穂高温泉「槍見館」へ。
(写真には収まっていませんが)アプローチ部分が長い旅館で、
到着までに期待感が高まります。
緑が濃くて気持ちいい!
新穂高温泉 槍見館_c0176527_173812.jpg
新穂高温泉 槍見館_c0176527_17381969.jpg

新穂高温泉 槍見館_c0176527_17391021.jpg
新穂高温泉 槍見館_c0176527_17394045.jpg



内風呂の他、7つの露天風呂と足湯があります。
そのうちの2つは混浴なのですが、女性用に入浴時専用バスタオルのレンタルもあるそうです。
私は入りませんでしたが、女性にはすごく嬉しいサービスですね。

貸切露天風呂はいちいち予約の必要がなく、表の札を「入浴中」にするだけで貸切になります。
たくさんお風呂があったので、好きな時にお風呂に入れました。
新穂高温泉 槍見館_c0176527_17401086.jpg

新穂高温泉 槍見館_c0176527_17403097.jpg

夕食はどれも美味しかったのですが、特に飛騨牛は最高でした。
普段食べている安い牛肉とは違います(そりゃそうだ)。

朝食後には餅つきがあり、きなこ餅をふるまっていただきました。
つきたてのお餅っておいしいですね~。
おいしくて夫の分まで半分いただいちゃいましたよ。

お腹いっぱいで1㎏増量の旅となりました。

Bonbon Fleur (ボンボン・フルール) :長久手町
新穂高温泉 槍見館_c0176527_21303862.jpg
http://bonbonfleur.jimdo.com/
by bonbonfleur | 2011-08-27 17:38 | 旅&おでかけ 中部

大好きな花や日々の楽しいできごとを中心に綴っています。愛知県在住。


by bonbonfleur