人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪~♪

大阪~♪_c0176527_20502059.jpg

約3年ぶりに大阪へ行ってきました。

初日はアクセサリーパーツの仕入れのため歩き回り、
欲しかったものを全て買うことができて満足です。

大阪駅も変わりましたね~。
大丸もきれいになってるし、伊勢丹やLUCUAもオープン。
梅田の駅周辺がすごく賑やかになっていました。
まだまだ工事中のビルもあり、ますます活気が出そうです。

大阪~♪_c0176527_2053229.jpg

駅のすぐそばのホテルに泊まったのですが、
夜景がきれいでいい眺めでした。

ホテルのディナーブッフェに
「25種類のワインが2500円で飲み放題」をプラスして、
ついつい飲みすぎてしまい反省…(-_-;)。

久しぶりに飲みすぎて頭が痛くなっちゃいました。


Bonbon Fleur (ボンボン・フルール) :長久手町
大阪~♪_c0176527_21303862.jpg
http://bonbonfleur.jimdo.com/
by bonbonfleur | 2011-07-12 23:55 | 旅 近畿

大好きな花や日々の楽しいできごとを中心に綴っています。愛知県在住。


by bonbonfleur