人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラワーティッシュボックス

フラワーティッシュボックス_c0176527_13415343.jpg


お母様のお誕生日プレゼントにとオーダーをいただいたティッシュボックスです。
お母様の大好きな「すみれ」の花をたくさん使わせていただきました。

このティッシュボックスをご覧になられた生徒さんから
「私も作りた~い!」との声をたくさんいただいたので、
今月~来月はティッシュボックスレッスンも取り入れようと思っています。

お好きな色合いで作っていただけるようご用意したいと思っていますので、
お早めに御連絡ください。

また、夏休みのキッズレッスンのお問い合わせもいただきました。
夏休みの思い出や自由研究にぜひアレンジを体験してみてください。

お子様のレッスンにつきましては、レッスン費は1コイン500円となります。
(材料費は別です)


Bonbon Fleur (ボンボン・フルール) :長久手町
フラワーティッシュボックス_c0176527_21303862.jpg
http://bonbonfleur.jimdo.com/



「東北関東大震災」支援クリック募金

1日1クリックで1円募金できます。
ぜひ毎日クリックしてください。
by bonbonfleur | 2011-06-26 21:41 | アーティフィシャルフラワー

大好きな花や日々の楽しいできごとを中心に綴っています。愛知県在住。


by bonbonfleur