あじさいのアレンジ

c0176527_13445584.jpg


町中できれいに紫陽花が咲く季節になりましたね。

先日レッスンで作っていただいた紫陽花のアレンジです。

テーブルの真ん中に飾っていただくと、
じめじめして憂鬱な気分の梅雨も、少し爽やかな気分で過ごしていただけるのではないでしょうか。


c0176527_14184134.jpg

こちらは紫陽花のミニリース。

私が作った見本がブルーだったからなのか、今回はブルーを選択された生徒さんが多かったですね。
キットをお買い上げになられた皆さん、きれいに作れましたか~?


さて、先日の「足裏むけちゃいました」の報告です。
24時間は何の変化もなかったのですが、24時間経過した頃から少し指の裏側の皮がむけ始め、
丸3日~4日経過した頃には踵を含め足裏全体の皮が少しずつむけてきて、
1週間できれいに足の裏全体の皮がむけました!(^^)!。

角質の厚い踵の部分の皮は厚く、指の裏は薄くむけました。

エステに行くよりきれいになると思います。
これは試してみる価値はあると思いますよ。






Bonbon Fleur (ボンボン・フルール) :長久手町
c0176527_21303862.jpg
http://bonbonfleur.jimdo.com/



「東北関東大震災」支援クリック募金

1日1クリックで1円募金できます。
ぜひ毎日クリックしてください。
[PR]
by bonbonfleur | 2011-06-21 13:53 | プリザーブドフラワー

大好きな花や日々の楽しいできごとを中心に綴っています。愛知県在住。


by bonbonfleur
プロフィールを見る