人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイ① ウェルカムレイとハワイの花

ハワイ① ウェルカムレイとハワイの花_c0176527_12593363.jpg

ホテルに到着時にいただいたランのレイ。
ランは長持ちする花なので、帰国する日まできれいなままでした。
ハワイ① ウェルカムレイとハワイの花_c0176527_1311422.jpg

夫は、こちらのククイの実のレイをいただきましたよ。

ハワイ① ウェルカムレイとハワイの花_c0176527_14185778.jpg

ハワイではカラフルな花をたくさん見かけました。
青い空や青い海、強い日射しのハワイにはこんな色の花がぴったりです。

ハワイ① ウェルカムレイとハワイの花_c0176527_14343327.jpg

そして、
ハワイと言えば こんな大きな木。
町中のいたるところで見ることができます。

木の下を歩くとすごく涼しい♪
暑い地域には日陰を作るこんな大きな木が生えるだなんて、
自然ってすごいですね。



Bonbon Fleur (ボンボン・フルール) :長久手町
ハワイ① ウェルカムレイとハワイの花_c0176527_21303862.jpg
http://bonbonfleur.jimdo.com/



「東北関東大震災」支援クリック募金

1日1クリックで1円募金できます。
ぜひ毎日クリックしてください。


山口県上関町原発建設反対ネット署名にもぜひご協力ください
by bonbonfleur | 2011-06-05 13:07 | 旅 ハワイ

大好きな花や日々の楽しいできごとを中心に綴っています。愛知県在住。


by bonbonfleur