人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消臭力のCM



ポルトガルに行ったことのある人はこのCMのロケ地はすぐにわかりますよね?
リスボンの町並みを背にして男の子が消臭力の歌を見事に歌いあげているCMです。

消臭力のCM_c0176527_2353553.jpg


リスボンは1755年に大地震と津波の被害を受けた町ですが、
その後見事に美しい街に復興しました。

東北も近い将来必ずこのように美しい街に復興するはずだと信じています。


先日、岩手県の嬉しいニュースが発表されました。
岩手県の平泉が正式に世界遺産に登録される見通しが強まったそうです。

6月の正式な発表が待ち遠しいですね。

Bonbon Fleur (ボンボン・フルール):長久手町
消臭力のCM_c0176527_21303862.jpg
http://bonbonfleur.jimdo.com/



「東北関東大震災」支援クリック募金

1日1クリックで1円募金できます。
ぜひ毎日クリックしてください。


山口県上関町原発建設反対ネット署名にもぜひご協力ください
by bonbonfleur | 2011-05-08 23:17 | 動画・Music | Comments(0)

大好きな花や日々の楽しいできごとを中心に綴っています。愛知県在住。


by bonbonfleur