人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリザーブドフラワーレッスン

コサージュ制作のためしばらくレッスンをお休みさせていただいておりましたが、
今月からレッスンを再開させていただくことになりました。


今日は久しぶりにKさんが来てくださいました。
今日は4年生の娘さんと二人一緒にレッスンを受けてくださいました。
Hちゃん、今日のことをすごく楽しみにしてくださっていたそうです~。嬉しいなぁ。


プリザーブドフラワーレッスン_c0176527_1525183.jpg

こちらはKさんが作ってくださった、金婚式のプレゼントアレンジです。
春色のバラをたくさん使っていて、ものすごく華やかなアレンジになりました。
お父様、お母様、きっと喜んでくださると思いますよ♪

プリザーブドフラワーレッスン_c0176527_153583.jpg

こちらはHちゃんが作ってくれた アーティフィシャルフラワーのミニリースです。
手先が器用なHちゃん。
その後も器用に初めてのワイヤリングに挑戦して、お母さんへのプレゼントを作ってくれました。
プリザーブドフラワーレッスン_c0176527_15111096.jpg

また二人で遊びに来てくださいね。
お待ちしています。

Bonbon Fleur (ボンボン・フルール):長久手町
プリザーブドフラワーレッスン_c0176527_21303862.jpg
http://bonbonfleur.jimdo.com/



「東北関東大震災」支援クリック募金

1日1クリックで1円募金できます。
ぜひ毎日クリックしてください。
by bonbonfleur | 2011-04-06 15:11 | プリザーブドフラワー

大好きな花や日々の楽しいできごとを中心に綴っています。愛知県在住。


by bonbonfleur