プリザーブドフラワーコサージュ*ガーデニア

c0176527_21293030.jpg


真っ白なガーデニア(=くちなし)を使ったコサージュです。
リボンもMOKUBAのサテンプリーツリボンの黒を使っています。

モノトーンのコサージュは大人っぽいですね。
スタイリッシュなデザインが好きな方におすすめです。

Bonbon Fleur (ボンボン・フルール):長久手町
c0176527_21303862.jpg
http://bonbonfleur.jimdo.com/




今日、お客様からのコメントに「16日に卒園式があるので、それまでに届けてください」と書かれているのを見て郵便局のホームページで配達日数を調べてみたところ定形外郵便では2日かかる地域でした。

これからお振込を確認して月曜日の14日に発送すると…間に合わなーい!と慌ててしまい、
ゆうパックやレターパックに変更していただいた方がいいのかしら?などと考えて
一人でバタバタバタバタ焦っていたのですが、
落ち着いてよくカレンダーを見てみると…。
1週間 見間違えていたようですー(-_-;)。

今日は3月5日でした。


私、疲れているのかしら??
[PR]
by bonbonfleur | 2011-03-05 21:32 | プリザーブドフラワー

大好きな花や日々の楽しいできごとを中心に綴っています。愛知県在住。


by bonbonfleur
プロフィールを見る