フレームアレンジ

c0176527_140497.jpg


コサージュの御注文と一緒に、ご自宅用のプリザーブドフラワーアレンジの御注文をいただきました。

フレームのガラスの下に、カラー画用紙やお気に入りの布などを入れていただいて、
季節によって雰囲気を変えていただくのも面白いと思います♪



Bonbon Fleur (ボンボン・フルール):長久手町
c0176527_21303862.jpg
http://bonbonfleur.jimdo.com/


今日、青色申告用書類の作成が完了いたしました!
ご丁寧に指導してくださった税理士の先生、ありがとうございました。

今回はおすすめしていただいたパソコンソフトを使用したので、
思っていたよりは簡単に処理ができました。
最初は何から手をつければよいのかわからず、
ただただ本を読みまくって
一体どうなることかと一人で落ち込んでいたのですが、
きちんと指導していただけると本当に助かりますね。


商売をしているとは言えないほどちーっとも儲かっておりませんでしたが、
今年もめげずに頑張ろうと思います。
[PR]
by bonbonfleur | 2011-02-08 14:07 | プリザーブドフラワー

大好きな花や日々の楽しいできごとを中心に綴っています。愛知県在住。


by bonbonfleur
プロフィールを見る