コンポートアレンジ

c0176527_9155485.jpg


以前、コサージュのセミオーダーをいただいたことがご縁で
今回はプリザーブドフラワーの御注文をいただきました。
H様、ありがとうございました。

おばあさまへのお引越し祝いのアレンジです。

お花が大好きなおばあさまに、もっともっと元気になっていただくよう、
コーラルピンクと優しいオレンジのバラを使ってアレンジさせていただきました。

優しいH様の想いが込められるよう、大輪のバラは「ローズメリア」という手法で
作っています。
複数輪のバラをバラバラにして、花びらを1枚ずつ貼り合わせて大輪の花を作ります。

c0176527_9275773.jpg



今日、愛知は少し雪が降っています。
お届けする愛媛県も昨日は雪だったようです。
一足先にお花だけ「春」をお届けしたいと思います♪



Bonbon Fleur (ボンボン・フルール):長久手町
c0176527_21303862.jpg
http://bonbonfleur.jimdo.com/





サッカー、勝ちましたね!
川島選手、大活躍でしたね。
今朝はちょっと寝不足です。
[PR]
by bonbonfleur | 2011-01-30 09:21 | プリザーブドフラワー

大好きな花や日々の楽しいできごとを中心に綴っています。愛知県在住。


by bonbonfleur
プロフィールを見る