秋のアレンジ

c0176527_14594426.jpg


先日、Kさんが敬老の日のプレゼントを作りに来てくださいました。

オレンジ×ブラウンという組み合わせがとても「秋」らしいですね。
おばあさまは、いつもKさんからのお花を楽しみにしてくださっているんだそうです。
今年も喜んでいただけますように…!

この日はまだ暑くて「本当に秋が来るのかしらね~」なんて話していたのですが、
昨日から急に涼しくなりましたね。
涼しいを通り越して、少し寒かったぐらい。

気温差が激しいので、みなさん風邪などには気をつけてくださいね。


Bonbon Fleur (ボンボン・フルール):長久手町
c0176527_21303862.jpg
http://bonbonfleur.jimdo.com/
プリザーブドフラワーレッスンのご案内
[PR]
by bonbonfleur | 2010-09-24 15:06 | プリザーブドフラワー

大好きな花や日々の楽しいできごとを中心に綴っています。愛知県在住。


by bonbonfleur
プロフィールを見る