ウェルカムボード

c0176527_17223780.jpg


生徒さんが作られたウェルカムボードです。
素敵でしょ~??

約A3ぐらいの大きさがあるのでとても豪華!
挙式後も立派なお部屋のインテリアになりそうです♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の名古屋は38℃だったそうです。
お隣りの岐阜県の多治見市ではなんと39.4℃!

日向では一体何度だったんでしょう??
気象庁が発表する温度の計測場所の条件から考えると
発表された気温+5℃ぐらいが実際に私たちが感じている気温なんだそうですね。

どうせ発表するなら、百葉箱の中の温度ではなく、アスファルトや運動場の上の気温も発表してほしいような気がします。

こんな暑い中、高校野球の予選は始まっています。
高校球児の皆さん、暑さの中で熱中症にならないように頑張ってね。
(母校は今日敗退いたしました。残念)

3時頃アスファルトの上を歩いていると、ドライヤーの温風を浴びているかのような暑さでした。
溶ける~~。

Bonbon Fleur (ボンボン・フルール):長久手町
c0176527_21303862.jpg
http://bonbonfleur.jimdo.com/
プリザーブドフラワーレッスンのご案内
[PR]
by bonbonfleur | 2010-07-22 17:35 | プリザーブドフラワー

大好きな花や日々の楽しいできごとを中心に綴っています。愛知県在住。


by bonbonfleur
プロフィールを見る