カジュアルなアレンジ

c0176527_11591796.jpg


空き缶リメイクのカジュアルなプリザーブドフラワーアレンジを作ってくださいました。

今年出産されたばかりのkさんですが、赤ちゃんは旦那さまが見てくださっているそうです。

「気分転換にお花のレッスンに行っておいで~。楽しんでおいでね~♪赤ちゃんとふたりでちゃんと留守番している安心してね~」と気持ち良く送り出してくださったそうですよ。

素敵な旦那様ですね♪♪♪

レッスンの途中に可愛い赤ちゃんのニコニコ顔の画像がKさんの携帯に届きました^^。

久しぶりのレッスン。すごく楽しんでいただけたようで嬉しいです。


今年はうちの生徒さんは出産ラッシュです。
先月、徳島に出産のため里帰りしたSさん。出産、頑張ってくださいね~。



出産といえば、歌手のMINMIさんがすごくいいことをおっしゃっていました。

お母さんにとって出産は不安で怖いことかもしれないけど、赤ちゃんにとっても初めてなんだから同じこと。
「痛いかな」「怖いかな」と自分のことばかり心配しがちですが、「大丈夫やで~。こっちの世界はええで~。早く出ておいで~」と生まれてくる赤ちゃんのことを励ましたら、すごく楽な出産ができたんだそうです。

私は出産に縁がありませんでしたが、これから出産される方はぜひMINMIさんの出産体験を参考にされてみてはいかがでしょうか?

Bonbon Fleur (ボンボン・フルール):長久手町
c0176527_21303862.jpg
http://bonbonfleur.jimdo.com/
プリザーブドフラワーレッスンのご案内
[PR]
by bonbonfleur | 2010-07-16 12:19 | プリザーブドフラワー

大好きな花や日々の楽しいできごとを中心に綴っています。愛知県在住。


by bonbonfleur
プロフィールを見る