人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仔猫の里親さん募集(山口県)→決まりました

仔猫の里親さん募集(山口県)→決まりました_c0176527_11335669.jpg


仔猫の里親さん募集(山口県)→決まりました_c0176527_113485.jpg


7月初旬に、妹が山口県周防大島のスーパーの前でぐったりして動かなくなっていた子猫を保護しました。
・推定生後2カ月 
・性別オス
・見た目はバーマンやシャム、ヒマラヤンっぽいタヌキ顔をしています。毛はやや長め。

病院に連れて行って食事を食べさせたところすっかり元気になったそうです。
人懐っこくておもちゃで遊ぶのが大好きな子だそうです。
可愛いわ~。

トイレのしつけ済。
遊び方を見ているかぎり頭が良さそうで、大人しく手がかからないそうです(今のところ)。
お風呂も大好きだそうです♪

※先住猫(この子も保護した猫)の梅ちゃんとは部屋を別にして接触しないようにしています。


現在検査の予約待ちの状態です。
検査結果が出てから正式に里親さんを募集したいと思いますので、何卒宜しくお願いいたします。


8月25日追記
無事に新しいご家族のもとで暮らすことになりました。
ありがとうございました。


Bonbon Fleur (ボンボン・フルール):長久手町
仔猫の里親さん募集(山口県)→決まりました_c0176527_21303862.jpg
http://bonbonfleur.jimdo.com/
プリザーブドフラワーレッスンのご案内
by bonbonfleur | 2010-07-15 11:46 | お知らせ

大好きな花や日々の楽しいできごとを中心に綴っています。愛知県在住。


by bonbonfleur