人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザクザクラー油チーズバーガー

ザクザクラー油チーズバーガー_c0176527_16554023.jpg


期間限定!ってことで、テリーさんのザクザクラー油チーズバーガーを食べてみました。
夏にぴったりのちょっと辛いソースがおいしかったですよ。

上手に食べることが難しいので、気心の知れた人と一緒の時でないと食べられないかなぁ。
(夫もあごにラー油つけてた)

発売は28日までです。


今、ラー油がブームですね。
我が家ではほとんど出番のないラー油。
ギョーザぐらいしか思いつかないのですが、実はもっとたくさん使い道があるのかな?
買ってもいつもほとんど使わないうちに賞味期限切れになってしまうので、最近は買わなくなっちゃいました。
by bonbonfleur | 2010-06-22 16:58 | food

大好きな花や日々の楽しいできごとを中心に綴っています。愛知県在住。


by bonbonfleur