アジサイとバラのリース

c0176527_13512931.jpg


今月のレッスン「あじさいリース」に、Mさんのリクエストでバラの花を追加してリースを制作していただきました。

レッスン後の撮影では、ちょっと大人っぽいイメージで背景をブラックにしてみました。

今日のレッスンではドラマ「Mother」の話で盛り上がりました。
子役の芦田愛菜ちゃんの演技がうますぎ!そして可愛いですね。
まだ5歳なんですよ。

そして、松雪さん、田中裕子さんの静かな演技も素晴らしいですね。

昨日は号泣してしまい、今朝は目が腫れてしまいました。
来週はいよいよ最終回。
どういう結末になるんでしょうか??

Bonbon Fleur (ボンボン・フルール)
c0176527_21303862.jpg
http://bonbonfleur.jimdo.com/
[PR]
by bonbonfleur | 2010-06-17 14:28 | プリザーブドフラワー

大好きな花や日々の楽しいできごとを中心に綴っています。愛知県在住。


by bonbonfleur
プロフィールを見る