人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス&お正月・・・??

今日は、アーティフィシャルフラワーの新作展示会に行ってきました。

やっと梅雨入りしたばかりですが、展示してあるものは夏や秋を飛び越えてクリスマス・お正月資材です。
年末を想像しながらどれを仕入れようかと考えるのはとても楽しいものです。

今年のクリスマスはパープルがメインカラーとなるようですよ。

写真撮影がNGだったので皆さんにお見せできないのが残念ですが、
素敵なオーナメントやアーティフィシャルフラワーがたくさんありましたよ。

クリスマスのリースに使えそうな資材もたくさん見つけましたので、楽しみにしていてくださいね。


************************************************************
話は変わりますが、3年前に買った寝室用のエアコンがもう壊れました。
冬に暖房のスイッチをつけてもうんともすんとも言わず、まあ湯たんぽがあるからいいか…と思って放っておいたのですが、冷房のスイッチを入れても送風だけでちっとも冷えません。

今はまだ夜が涼しいので大丈夫ですが、名古屋の夏をエアコンなしで過ごすことは無理です。


夫は私以上に暑がりなのですが、昨夜私の知らない間にこっそり窓を少しだけ開けたようです。
そのせいで、朝方 氷点下の環境で寒い寒いと言っている夢を見て目が覚めてしまいました。
道理で寒いはずです~。慌てて窓を閉めて眠りました。気がつかずにそのまま寝ていたら風邪をひくところでした。

エアコンの修理に来てもらわなきゃいけませんね。…修理代いくらかかるんじゃろ?

最近の寝る前のお気に入りはめぐりズム。
気持ちいいですよ。

by bonbonfleur | 2010-06-14 22:12 | その他

大好きな花や日々の楽しいできごとを中心に綴っています。愛知県在住。


by bonbonfleur