ナチュラルリース

c0176527_1315079.jpg


白い紫陽花やブルーマリー、樹皮ローズ、ユーカリ、かすみ草、パール、レースなどを使ってナチュラルなリースを作っていただきました。
小さめのリースで可愛いですよ。
Sさんのお部屋の雰囲気にもぴったりだと思います♪



もうすぐ6月 ということで紫陽花のリースを作りたいとおっしゃる生徒さんが多いです。

でも毎年そうなのですが、この時期はどこの問屋さんも紫陽花の欠品が目立ちます。
もしご希望の方はお早目にお申込みくださいね。







話は変わりますが、
東ハトさんのオールレーズンが好きでしょっちゅう買わせてもらっているのですが、
5月3日に期間限定で「オールパイン」が発売されるということで楽しみにしていました。

夫に頼んではりきって発売初日に何軒かスーパーやコンビニをはしごしてもらったのですが、どこにも売っていません。
メーカーに問い合わせてみたところ、「ampmかヤマザキデイリーストアでのお取り扱いになります」と言われました。

愛知にはampmはないし、ヤマザキデイリーストアにも何軒か行ってみましたがまだ見当たりません。

見かけた方。ぜひ教えてくださね。



…追記 5月31日…
c0176527_12165167.jpg

いつもレッスンに通って来てくださっているHさんが東京へ行かれた際にコンビニで見つけてくれて送ってくださいました~♪♪
ありがとうございました~!!
封を開けるとパイナップルの香りが広がり、味も濃くておいしかったです。
[PR]
by bonbonfleur | 2010-05-19 13:18 | プリザーブドフラワー | Comments(0)

大好きな花や日々の楽しいできごとを中心に綴っています。愛知県在住。


by bonbonfleur
プロフィールを見る