母の日のプレゼント

c0176527_11402660.jpg


今年の母の日は5月9日です。
いつもならGWが終わってから少しプレゼントを選んだり考えたり余裕もあるのですが
今年はGWが終わるとすぐに母の日です。

うっかり忘れていた!なんてことのないようお気をつけくださいね。


今年は「あじさいとカーネーションリース」が好評です。
置き場を考えなくてもよい点が人気です。
※プリザーブドフラワーを使用しているので、屋外には飾らないでくださいね。

残りわずかとなってまいりました。
もう1点色違いもアップいたしましたので、ご覧くださいね。

c0176527_11492282.jpg



母の日フラワーギフトのご注文受付中です。

c0176527_834144.jpg

ボンボン・フルール
[PR]
by bonbonfleur | 2010-04-24 11:43 | プリザーブドフラワー

大好きな花や日々の楽しいできごとを中心に綴っています。愛知県在住。


by bonbonfleur
プロフィールを見る