リース

c0176527_9483335.jpg


母の日のプレゼントに とリースを2つ作りに来てくださいました。
先日もきれいにリースを作られたばかりなので、リース制作はとてもお上手。
今回も安心して見ていられました^^。

次回はいよいよブーケ制作です!
頑張りましょうね。


Hさんが最近購入されたばかりのlumixの一眼カメラを見せていただきました。
一眼レフではなくても、きれいな写真が撮れそうです。
しかも、ボディーがホワイト ということで可愛い!

一眼レフは重たいので、ちょっと街歩きしながら撮影したい時にはすごく良さそうですね。



最近、生徒さんが次々にカメラを新調されています。
カメラ女子が増えて嬉しいです!

Bonbon Fleur (ボンボン・フルール)

c0176527_21303862.jpg
http://bonbonfleur.jimdo.com/


母の日フラワーギフトのご注文受付中です。

c0176527_834144.jpg

ボンボン・フルール
5月9日必着をご希望の方はお早目にご注文くださいね。
今年の母の日は、GWが終わったらすぐです。
[PR]
by bonbonfleur | 2010-04-24 09:54 | プリザーブドフラワー

大好きな花や日々の楽しいできごとを中心に綴っています。愛知県在住。


by bonbonfleur
プロフィールを見る