人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リースレッスン

リースレッスン_c0176527_1021749.jpg


カーネーションとあじさいのリースレッスンにお越しいただきました。


カーネーションの色はお好きな色をお選びいただきました。
同じような花材を使っていただいても、できあがりにそれぞれ個性が出るところが面白いですね。

とてもきれいな丸いリースが完成しました♪
3つ並ぶと、お店に並んでいるリースのようです!

「この色好き~!」「可愛いね~!」
と、終始楽しみながらアレンジされているみなさんの姿が印象的でした^^。


ぜひご自宅に飾ってくださいね。


Tさんからお土産でいただいだフルール・ド・セル。

リースレッスン_c0176527_15475546.jpg

パッケージも可愛い♪
どうもありがとうございました。
by bonbonfleur | 2010-04-21 20:07 | プリザーブドフラワー

大好きな花や日々の楽しいできごとを中心に綴っています。愛知県在住。


by bonbonfleur