ウェルカムリース

c0176527_1572999.jpg


Hさんの大好きな色のバラを使って、結婚式用のウェルカムリースを制作していただきました。

去年の夏から継続して通って来てくださっているHさん。
回を重ねるごとにメキメキと上達されています!

爽やかな“森”のようなリースですね。
結婚式当日が今から楽しみです。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は風が強かったですね。
ベランダに置いてあるゴミ箱もひっくり返ってしまいました。

昨夜、まっすぐに立っていられないほど胃が痛くなってしまいました。

普段あまりストレスを感じないのですが、最近めずらしくストレスに感じることが重なったせいなのでしょうか??それとも何か変なものでも食べた??

普段そんなに薬を飲まないので、会社から支給された薬はいつも余ってしまい、結局期限切れで処分することが多いのですが、こんな日に限って胃薬が1つもありませんでした(涙)。

でももうすっかりよくなりましたのでご心配なく!


母の日フラワーギフトのご注文受付中です。

c0176527_834144.jpg

ボンボン・フルール
[PR]
by bonbonfleur | 2010-04-14 15:12 | プリザーブドフラワー

大好きな花や日々の楽しいできごとを中心に綴っています。愛知県在住。


by bonbonfleur
プロフィールを見る