プルメリアのリングピロー

c0176527_19523474.jpg


ハワイで結婚式を挙げるお友達のためにと
プルメリアを使ったリングピローを制作しに来てくださいました。

器はココナッツ。
ハワイっぽさが出せたんじゃないでしょうか?

c0176527_19592227.jpg



丸いボックスに入れて、フランス製オリオール&フォンタネルのリボンで飾ってみたのですが、
リボンを外した時と、蓋を開けた時にもサプライズがあるよう考えてみました。


生徒さんと一緒にアイデアを出し合って面白い仕掛けができて楽しかったです。

ものすごく真剣にデザインを考えていらっしゃったSさん。
それだけ贈り物には心がこもっているってことですね。
[PR]
by bonbonfleur | 2010-04-13 20:00 | プリザーブドフラワー

大好きな花や日々の楽しいできごとを中心に綴っています。愛知県在住。


by bonbonfleur
プロフィールを見る