3月のレッスン

c0176527_1447588.jpg


3月のレッスンが終了いたしました。
皆さまありがとうございました。
今月は初めて来られる方も多かったですね。ちょっと緊張しちゃいました^^。

うらやましいほど手が細~い生徒さんには、ブレスレット用の手のモデルまでお願いしてしまいました。ご協力ありがとうございました~!
私の丸々とした手がモデルでは、売れなくなっちゃいますからね…。

ギフトを作りに来てくださった方もいらっしゃったのですが、画像の公表はプレゼントの日を過ぎてからにしますね。
ハワイで挙式されるお友達へのプレゼントで プルメリアの可愛いリングピロー が完成したんですよ。

さて4月は母の日にちなんでカーネーションを使ったアレンジです。
プレゼント用だけでなく、ご自宅用にもぜひ作ってみてくださいね。
Bonbon Fleur (ボンボン・フルール)

c0176527_21303862.jpg
http://bonbonfleur.jimdo.com/
[PR]
by bonbonfleur | 2010-03-28 14:53 | プリザーブドフラワー

大好きな花や日々の楽しいできごとを中心に綴っています。愛知県在住。


by bonbonfleur
プロフィールを見る