人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cuisine Francaise l'adour

Cuisine Francaise l\'adour_c0176527_2054516.jpg


千種区覚王山のフレンチレストラン 「ラドゥール」さんで食事をして来ました。

特に前菜の寒鰤の燻製とメインの鯛がおいしかったなぁ。
火の通り具合がベストでした。(+ソースもおいしい!)

ランチタイムはゆっくり約2時間。
急いでいる人には不向きでしょうが、大切な人と楽しい会話をしながらのランチにはおすすめです。
今度友達が名古屋に遊びに来たら是非連れて行ってあげようと思います。

お手洗いにプリザーブドフラワーが飾られていたのですが、可哀想に薔薇の花がつぶれていました。
薔薇だけ交換すればまだ飾れるはず。
私でよければいつでも交換しますよ~。


お会計の後、シェフがわざわざ厨房から出てきてくださいました。
最後まで心配りができているいいお店ですね。
(普段、覆面調査をしているのでこういうところも気になります)

Cuisine Francaise l'adour(ラドゥール)
名古屋市千種区山添町1-11-1 エクセル覚王山1F
ランチコース 2730円~



by bonbonfleur | 2010-01-25 20:04 | food

大好きな花や日々の楽しいできごとを中心に綴っています。愛知県在住。


by bonbonfleur