鳥かごアレンジ

c0176527_17331052.jpg


せっかく暖かくなったのに、また今日から寒くなってしまいましたね。
寒いと近所の郵便局へ行くことすら億劫になってしまいます(by自転車)。

今日は鳥かごアレンジを作っていただきました。
いつものようにオアシスに挿すのではなくワイヤーでまとめるアレンジでしたので、
少しだけ難しかったかもしれませんね。
一度覚えていただくと他のことにも応用できると思います。


来月はプリザーブドフラワーで作るコサージュのレッスンも行う予定です。

卒業式や入学式を控えていらっしゃる方はこの機会にぜひご参加くださいね。

昨年同様に、コサージュピンではなくマグネット式で作っていただく予定です。
服に穴が開きませんし、装着も簡単ですよ。

※レッスンに通えない場合はオーダーも受けつけています。
(現在、プリザーブドフラワーコサージュの発送には1週間ほどお時間をいただいております)
[PR]
by bonbonfleur | 2010-01-21 17:40 | プリザーブドフラワー

大好きな花や日々の楽しいできごとを中心に綴っています。愛知県在住。


by bonbonfleur
プロフィールを見る