人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログでご紹介いただきました

去年、結婚式用の髪飾りをオーダーしてくださったお客様から結婚式当日の画像をいただきました。
N様、どうもありがとうございました。


華やかな和装に合わせてカラフルなマムの髪飾りを上手に組み合わせてお使いいただきました。

手元から離れていったコサージュはこんな風に素敵にお使いいただいているんですね。
本当に嬉しいです!

そして「うちのブログでも紹介させてもらえますか?」とありがたい言葉をいただきました。

N様の旦那様はブライダルフォトの会社をされているんだそうです。
HPを拝見させていただきましたが、すごく素敵なお仕事をされています。

前撮りプランでは青山外苑やお台場、横浜などで撮影していただけるようですよ。
お気に入りの場所で撮影してもらえるなんて嬉しいですよね。

そして、フォトアルバムもスタイリッシュで素敵です。
私の頃とは大違いです(13年前)。

プロフィールビデオやエンドロール制作もしていただけるそうです。

とてもお値打ちなプランのキャンペーンもあるようなので、ぜひ関東で挙式予定のある方はサイトをのぞいてみてくださいね。

efet
efet


efetさんのブログ記事はこちら→★(クリックしてくださいね)


N様からいただいた画像は近日中にボンボン・フルールのサイトでアップさせていただきますね。
(今、更新専用のノートPCがネット接続できなくなっているため、復旧次第アップいたします)





ブログでご紹介いただきました_c0176527_10155368.jpg

結婚写真のefet(エフェット)
by bonbonfleur | 2009-12-20 10:13 | コサージュ・アクセサリー

大好きな花や日々の楽しいできごとを中心に綴っています。愛知県在住。


by bonbonfleur