コサージュレッスン

c0176527_13321656.jpg


公民館レッスンの第二回目が無事終了しました。

みなさんに好きな色のバラを選んでいただいてコサージュを作っていただきました。
一度に色々な配色の作品を見ることができるのが楽しいですね。

マグネットタイプなので、コサージュとしてだけでなくワイヤーの器などにくっつけて飾っていただけると思います。


今日もいい天気でした♪
次回はあじさいのリースを作っていただく予定です。

朝夕寒くなってきましたね。
うちも昨日から湯たんぽを使い始めました。

みなさん、インフルエンザなどには十分お気をつけくださいね。
[PR]
by bonbonfleur | 2009-12-08 23:48 | プリザーブドフラワー

大好きな花や日々の楽しいできごとを中心に綴っています。愛知県在住。


by bonbonfleur
プロフィールを見る