シックなクリスマスリース

c0176527_0384996.jpg



今年の9月に出産されて男の子のママになられたMさんからクリスマスリースのオーダーをいただきました。

「ホワイトのバラを使ったシックなリース」というリクエスト。
「細かいことはおまかせします」と言っていただけると、俄然気合が入ります。

クリスマスが終わっも冬の間飾ってくださるということだったので、インテリアにもすっとなじんでくれそうな大人の色使いで制作してみました。

気に入っていただけると嬉しいです。

お子さんが大きくなったらまたレッスンにお越しくださいね。お待ちしております♪


先週末までにいただいたクリスマスリースのオーダーにつきましては、来週の頭に全て発送できそうです。
皆さま、もうしばらくお待ちくださいね。
[PR]
by bonbonfleur | 2009-11-14 23:46 | プリザーブドフラワー

大好きな花や日々の楽しいできごとを中心に綴っています。愛知県在住。


by bonbonfleur
プロフィールを見る