クリスマスキャンドルアレンジ

c0176527_10215588.jpg



「ホワイトとショッキングピンクを使いたい!」というNさんのリクエストでキャンドルアレンジを制作していただきました。

クリスマスだから、これくらい華やかな色使いも良いですね。
テーブルに飾れば一気にクリスマス気分で盛り上がれそうですね♪

いつもと違う方法でメリア制作していただきましたが、とてもきれいな大輪のバラに仕上がっています。



今月はクリスマスレッスンということで、「リースとツリー」「自分用のリースと実家用のリース♪」といった具合いに頑張って2レッスンご予約くださる生徒さんも多いです。
皆さん、ぜひ楽しんでくださいね。
[PR]
by bonbonfleur | 2009-11-03 10:28 | プリザーブドフラワー

大好きな花や日々の楽しいできごとを中心に綴っています。愛知県在住。


by bonbonfleur
プロフィールを見る