人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガラス花器のアレンジ

ガラス花器のアレンジ_c0176527_1955396.jpg



今日は男性へのギフトの制作にお越しいただきました。
青いバラなら抵抗なくデスクの上に飾っていただけそうですね。

2輪のバラを使ってローズメリアを制作していただきましたが、時間がかかる分、プレゼントする方への気持ちを込めることができるような気がします。

Nさんのアイデアでワイヤーリボンをくしゅくしゅっとアレンジしていただきましたがすごく素敵です!
ワイヤー入りのリボンはいろんな表情が出せていいですね。


男性の中にも花が好きだという方が予想以上にたくさんいらっしゃるそうで嬉しく思います。
先日の『ごきげんよう』の番組の中でも、西城秀樹さんが「花屋さんが大好き」とおっしゃっていました。

そういえば私がまだ会社勤めをしていた頃、会社の大きなパーティーにゲストとしてお越しいただいたことがあります。
生で見た秀樹さんは「さすが、大スター❤やっぱ違う~~!」と、感激したことを覚えています。
運良く握手もしていただけました^^。
テレビ以上に素敵な方でした。
by bonbonfleur | 2009-10-22 19:59 | プリザーブドフラワー

大好きな花や日々の楽しいできごとを中心に綴っています。愛知県在住。


by bonbonfleur