ウェルカムボード制作

c0176527_18155893.jpg


ウェルカムボード(八つ切りサイズ)の制作に来てくださいました。
来月ご結婚されるお友達へのプレゼントだそうです。

「文字のスペースを少なくして、なるべくお花や実が中心のウェルカムボードがいい!」というお友達のリクエストを元に、華やかなウェルカムボードが完成しました。

結婚式が終わってもそのまま新居に飾っていただると思います♪

フレームにはガラスがついているので埃もつきません。
結婚式用のウェルカムボードですが、もしお誕生日のプレゼントとして制作するのでしたら、メッセージは「HAPPY BIRTHDAY」にするなど、いろいろな用途に対応できそうです。
結婚記念日のプレゼントや成人式のお祝い、お引越しのお祝い、ご両親へのプレゼントなどにもよさそうですね。
(フレームのサイズもいろいろありますよ。)
メッセージだけでなく、記念写真を入れるのもいいかも?

レッスンやオーダーのお問い合わせをお待ちしておりま~す。

ボンボン・フルール
[PR]
by bonbonfleur | 2009-10-15 18:18 | プリザーブドフラワー

大好きな花や日々の楽しいできごとを中心に綴っています。愛知県在住。


by bonbonfleur
プロフィールを見る