トピアリー 秋色パープル

c0176527_0172792.jpg


パープルとラベンダーの花材でトピアリーを制作していただきました。

シック「秋」って感じがしていいですね~♪

写真では見えませんが、ダークチェリー(アート)も使っていただいています。

お友達のお誕生日のプレゼントにされるそうです。
喜んでいただけるといいですね。

そういえば、先日行ってきたイタリアのショップディスプレイのテーマカラーは、ほとんどのお店が「パープル」を使っていました。
大人の洋服屋さんだけでなく、バッグのお店、寝具やタオル売り場、子ども服、スポーツ用品店、雑貨のお店もそうでした。
イタリアのトレンドカラーはパープルなのかな?


1軒、センスのいい子ども服の店がありました。
ちょっとくすんだパープルのカーデガンがすごく可愛かったですよ。
小さい頃からこんな色の服を着ていたらセンスが磨かれそうですね。
[PR]
by bonbonfleur | 2009-10-14 18:15 | プリザーブドフラワー

大好きな花や日々の楽しいできごとを中心に綴っています。愛知県在住。


by bonbonfleur
プロフィールを見る