リングピローレッスン

c0176527_15542537.jpg


今日は豊明市からKさんがお友達の結婚式のお祝いに・・とリングピローを作りに来てくださいました。
お休みのところわざわざ遠くからお越しくださいまして本当にありがとうござました。

ミッキーが好きなお友達に・・ということで、Kさんのこだわりで白いバラ3つでモチーフ(顔)を作られています。
気づいてもらえるといいですね。


お友達想いの優しい気持ちがあふれたアレンジが完成しました♪

「最初はもっとかしこまった感じで難しそうって思っていたんですけど、やってみたらすごく楽しかったです!!」と言っていただけました。
リボンを貼りつけたり、パールをくっつけたりと細かい作業が多かったのですが、楽しんでいただけて本当によかったです。

心のこもった手作りアレンジなので、きっとその想いは相手に伝わると思います。
お友達も幸せになってくださいますように。


リングピローはブライダルギフトとして人気の商品です。
結婚式ではリングピローとして、その後はアレンジとしてお部屋に飾っていただくことができます。
今回使用した丸いボックスは蓋付なので埃をかぶる心配もないですよ。





今月もたくさんの方にレッスンにお越しいただきました。
何度か写真を撮り忘れてしまって、全ての生徒さんの作品がご紹介できず申し訳ありません。

明日から10月6日まではレッスンをお休みさせていただきますのでよろしくお願いいたします。

敬老の日ギフトにお申し込みいただいたお客様へ。
本日無事に全ての商品の発送が完了いたしました。
おじいさま、おばあさまに気に入っていただけると嬉しいです。
プリザーブドフラワーの取り扱い説明書は同封させていただきましたが、よろしければ念のため「生花ではないので水やりをしないでね」と一言お伝えくださいね。
このたびはご利用ありがとうございました。
[PR]
by bonbonfleur | 2009-09-18 16:04 | プリザーブドフラワー

大好きな花や日々の楽しいできごとを中心に綴っています。愛知県在住。


by bonbonfleur
プロフィールを見る