結婚式贈呈用 プリザーブドフラワーリース

c0176527_9114141.jpg


Mさん、Hさんの二名様で結婚式でご両親にプレゼントするためのリースを作りに来てくださいました。

直径約29センチのとても大きなリースです。

リースは「永遠」を意味する丸い「輪」の形をしていて、人々が健康で平和な生活を願う気持ちを含んでいるといわれています。

新郎のMさんはもちろん初めてのフラワーレッスンだったのですが、
子どもの頃から美術が得意だったそうで、とても器用にバランスのいいきれいなリースを作ってくださいました。
リボンワークもあっという間にマスターされてびっくりです。


お二人は色違いでリースを作ってくださったのですが、どちらも本当に素敵なリースでした!




新郎のMさんにレッスン後に感想を伺ったのですが
「思っていたより簡単だったし、一生に一度のことだと思うのでいい経験になりました」とおっしゃってくださいました。

休日を返上してレッスンにお越しくださいまして本当にありがとうございました。

きっとご両親も喜んでくださることと思います。
どうぞ末永くお幸せに!





歩行時の衝撃緩和で足に優しい!靴底クッションパッド★メーカーAKAISHI直営店【送料無料】【ポ...
[PR]
by bonbonfleur | 2009-09-12 18:10 | プリザーブドフラワー

大好きな花や日々の楽しいできごとを中心に綴っています。愛知県在住。


by bonbonfleur
プロフィールを見る