人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチブーケ

プチブーケ_c0176527_1171883.jpg



過去のブログ記事(→☆)をご覧になられてのリクエストレッスンでプチブーケを作っていただきました。

マンスリーレッスン以外でも過去のレッスンの内容で作ってみたいものがあればお知らせくださいね。
(残念ながらもう材料がそろわないものもありますのでご了承ください)


ワイヤーで作るブーケレッスンはいつものレッスンよりはちょっと難しかったと思います。
「手がつりそう!」と言いながら頑張ってくださいました。

最後にブーケをラッピングして完成です。
リボンの種類によって結び方も変えてみました。
ワイヤー入りリボンのきれいな結び方もレクチャーさせていただいたので、おうちでもぜひ実践してくださいね。
by bonbonfleur | 2009-09-05 11:07 | プリザーブドフラワー

大好きな花や日々の楽しいできごとを中心に綴っています。愛知県在住。


by bonbonfleur