フラワーミラー

c0176527_1256751.jpg



グリーンが好きと言われていたNさん。
ラデュレカラーのバラを使ってミラーアレンジを作っていただきました。
ピンク系とはまた違った印象ですね。

「子どもの頃、工作だけは苦手だったんです」と言いつつも、あっという間にグルーガンの使い方を覚えてくださいました。
「昔は体育科系で、私がお花をしているなんて昔の友達はびっくりすると思います!」と言われていました(笑)。

興味ってずっと変わらないものと、年齢と共に変わってくるものとがありますね。

好きな色も年齢やそのときの心境によって変わったりしますね。
(私は最近、パープルやラベンダー色の服ばかり買ってしまいます)



今日はお仕事帰りのお疲れのところわざわざお越しくださいましてありがとうございました。
来月のレッスンもどうぞよろしくお願いします。
[PR]
by bonbonfleur | 2009-08-26 21:56 | プリザーブドフラワー

大好きな花や日々の楽しいできごとを中心に綴っています。愛知県在住。


by bonbonfleur
プロフィールを見る