9~10月のプリザーブドフラワーレッスンのお知らせ(追加しました)

c0176527_15152115.jpg


①フィオーレ・ロッソ

9~10月は「秋」を意識した落ち着いたカラーのバラを使ったアレンジのレッスンを行います。
その他、オーガンジーリボンとパールで作るビジューフラワーや
ぶどう、りんご、ふうせんポピー、ブルニア、あじさいなども使っていただき
いつもよりちょっと大きめのアレンジを作っていただきます。

敬老の日のプレゼントにもぜひご利用ください。

レッスン料+花材費込 4,000円 です。
→同じ器でのアレンジは残り1名様です。器がなくなった場合は他の器へ変更となります。

ぜひご参加くださいね。

カラーは
a.フランボワーズ+ホットピンク
b.ラベンダー+パープル
c.ピンク
の中からお選びください。


c0176527_1572429.jpg


②ハロウィンアレンジ

ハロウィンをイメージしたアレンジを制作していただきます。

レッスン料+花材費 3800円
→残り2名様です



c0176527_17311562.jpg


③秋の実りアレンジ  ←追加しました!

器もご自身で作っていただきます。

レッスン料+花材費 3500円


その他、ブライダルグッズレッスン、ブーケレッスン、リクエストレッスンなども受け付けております。


レッスンのお申し込みを受けてからすぐに花材や資材を調達いたしますので、お申し込み後のキャンセルはできません(1ヶ月以内の日時変更は可能です)のでご注意ください。
お申し込み後、お客様のご都合などで1ヶ月以内の日程の変更が難しい場合は、花材または完成品をお送りいたします(送料はご負担ください)。

インフルエンザが流行しているようです。
もし感染の可能性がある場合は、レッスンをお休みください。
私も気を付けますが、もし感染の可能性がある場合はレッスンを中止いたします。


<10月のレッスンのお休みスケジュール>

10月1日~6日

(スケジュールが変わり次第その都度書き変えますので必ずチェックしてくださいね)



プリザーブドフラワー教室 ボンボン・フルール
場所:愛知郡長久手町


レッスンのお申し込みはこちらからどうぞ→★(はじめての方)

2回目以降の方はこちらからどうぞ→
[PR]
by bonbonfleur | 2009-10-02 15:19 | プリザーブドフラワー

大好きな花や日々の楽しいできごとを中心に綴っています。愛知県在住。


by bonbonfleur
プロフィールを見る