大輪のバラを使って

c0176527_1433519.jpg


AMOROSAの大輪のバラとハス、ゲイラックスを使っていただいて、アジアンモダンなインテリアに合うようなアレンジを作っていただきました。

AMOROSAのバラ、大きくって存在感たっぷりです~♪
1輪だけでもとても華やかですね。










話は全く変わりますが、
夫の転勤で大阪に住んでいた頃、某大手下着メーカーの新作展示会のお仕事をさせていただいていました(派遣社員として)。
社員販売でと~ってもお得な価格で下着やパジャマなどが買える日がありそれが魅力でした。
自分の分だけでなく妹の分~♪、母の分~♪、義母の分~♪と、結局いただいたお給料が全部下着代に飛んでいったんじゃないかと思うほどたくさん買わせてもらいました。

一緒に働いていたメンバーも楽しい方ばかりだったし、新作がいち早く見れるし、とてもいいバイトでした。

先日、その頃一緒にアルバイトをしていた大阪のお友達から「よかったら買っておいてあげるよ~」との嬉しい連絡があり、ブラ&ショーツセットを2セットお願いして買ってもらいました。
市販の約4分の1で買うことができてラッキーでした♪

おNEWの下着を買うとなんだか嬉しくなっちゃいますよね。

Mさん、どうもありがとうございました。
[PR]
by bonbonfleur | 2009-07-25 14:46 | プリザーブドフラワー | Comments(0)

大好きな花や日々の楽しいできごとを中心に綴っています。愛知県在住。


by bonbonfleur
プロフィールを見る