玄関に飾るフラワーアレンジメント

昨年、結婚式前にウェルカムボードやお母様へのプレゼントを作りに来てくださったkayokoさんが1年ぶりにレッスンに来てくださいました。

9月に出産を控えていらっしゃるのでその前にということでお越しくださいました。


c0176527_9483962.jpg

こちらは玄関に飾るアレンジです。
色違いで2つ作っていただきました。
このクリスタルビーズ付きのアイアンの器はうちの教室で大人気です。

リビングに飾るお花も作っていただき、今日は頑張って3点制作してくださいました。
一度に3点ということでお疲れではなかったですか?


c0176527_952849.jpg


こちらの黒いシックな器は以前お義母様からプレゼントされたフラワーアレンジメントの器だそうです。
それをぜひ利用してアレンジを作りたい!というリクエストでした。

素敵な器なのでしまっておくのではなくこんな風に再利用するというのはすごくいいことですね。
和を意識した落ち着いたアレンジを作っていただきました。
白とグリーンが夏にぴったりだと思います。

早速お家で飾ってくださったそうで嬉しいです。写メもありがとうございました。

ぜひまたお越しくださいね。お待ちしています♪
(元気な赤ちゃんのご報告もお待ちしています♪)



kayokoさんからおいしい夏らしいスイーツをいただきました。

c0176527_9593080.jpg


ありがとうございました。

「旦那さんと一緒に食べてくださいね」と言ってくださったのに
私ったら夫の帰りが待ち切れずに先に1つ食べてしまいました・・・(笑)。

おいしかったです♪ごちそうさまでした。
[PR]
by bonbonfleur | 2009-07-10 21:00 | プリザーブドフラワー | Comments(0)

大好きな花や日々の楽しいできごとを中心に綴っています。愛知県在住。


by bonbonfleur
プロフィールを見る